PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



タオル販売開始!

澤田 圭デザインのタオルが
発売開始しました!!

以前の日記
尊敬するアーティストの吉井さんのデザインのタオルを
購入しましたが、そこと同じ会社からの販売です。

タオルは自宅にあるバスタオルのような感じではなく
スベスベな手触りのハンドタオルによくあるような
材質です。

でもよく吸って早く乾く!!

デザインも色とりどりで既に何枚か売れてる様子!
はやっ!!
サムネイルはちょっと薄くなってるけど
出来上がりはもっと濃くて鮮やか…なはず(笑)

自分で買って早く写真アップしなきゃ!!

種類は
★100mm×100mmのコースターサイズが
350円
★250mm×250mmのハンドタオルサイズが
1150円
★400mm×900mmのスポーツタオルサイズが
2450円

a01.jpg

a02.jpg

a03.jpg


おすすめはやっぱいっぱいキャラのいるやつですね!

購入はココから飛んで
ギャラリーってトコの澤田 圭をクリック!!

買って損なしっ!!

コメント

次はタオル♪

圭さんのイラストいっぱいのタオルが発売されるんですね!!
やっぱり、大きなスポーツタオルは絶対にほしいですね~。
圭さんのグッツたくさん発売されて、大変ですが(金銭的)、うれしいですね。

day 2005-09-08 00:51
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

福田さんと

隣どおしでいいですね~

もう、かっちゃいましたわん★
届くの楽しみ。
こんなに大量にタオルって買ったことない・・・

day 2005-09-08 01:04
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

おー!出た。
いきなし何枚も売れてるじゃん!
僕の、ケイさんが買った一枚だけ。
気をつけなきゃいけないのは、カートに
入れるとカウントが一個減るんだけど、
最終的に買わなかったら戻るんだよね~。
前に全種類一枚ずつカウンターが減ってて
やったーと思ったら、翌日もどってやんの。

day 2005-09-08 14:22
name yoshii
url http://graphic.pastel.co.jp/yoshii/

[ 編集 ]

すげーです!

もう出ましたかー。
こっそりメールを見たら
ビビりました(笑
200枚限定なのかな?
急がねば!

day 2005-09-08 17:36
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

粗品

出遅れ! 出遅れ!
おいらタオル買った事ないんですけど~!
タオルって貰うものじゃん!?
圭さんチョウダイ!

day 2005-09-08 23:41
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★タオル返事★

★keigoさん★
そうですよーっ!
お次はタオル!
お金キツイですよねぇ。申し訳ないっ!
でもタオルはイイですよ!
実用的!!

★ぱぴこ★
そぉそぉ、福田さんと一緒に♪
タオル大量購入なんてあんましやへんよね(笑)
場所とりそ~。

★yoshiiさん★
わわわ。吉井さんじゃないですか!
おかげさまでやっとスタートしましたよ!
いろいろまだ問題あるんですけどね。
タオルはやっぱ若い女性が多く購入する
んじゃないでしょうか。
そこらへんをターゲットに売り込んでいこうと
思います!
もっと沢山売れるといいなぁ。
吉井さんはご自身で購入されないんですか??

★なしわさん★
是非200枚全部買って下さい!
350×200=70000円♪
もしくは
2450×200=49万(・∀・)

★熊たろさん★
タオルはもらうもんじゃないですよ。
贈るもんですよ。
だから熊タロさん頂戴(・∀・)♪



day 2005-09-09 00:35
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

★発売報告初日の結果★

第一位
★けい顔コースター … 9枚

第二位
★超地球ハンドタオル … 8枚

第三位 
★蝶金魚ハンドタオル
★タイガー&ドラゴンハンドタオル
★超地球スポーツタオル     … 6枚

いやぁ、なかなかの出だし!
てか多分最初が一番売れるんやろけど(笑)
でもこれからも徐々に売れるといいなぁ。

購入してくださったみなさん、ありがとうございますっ!!


day 2005-09-09 01:12
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

(・∀・)イイネ!!

他のアーティストのタオルが全く売れてないのが心配です。
大きなお世話でしょうけど・・・
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

day 2005-09-09 21:39
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

涙。。


おかねないようぅぅぅ、、、、
サイフなくして、ビンボー学生になってしまいました。。

郵便番号…すんません、、wwww

day 2005-09-10 00:04
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

意外にドクロが下位?

1位、2位と超金魚ハンドタオルにドクロのコースターを購入した河馬恭子です。ドクロとリスキーバーガーに目が最初に向きました。

day 2005-09-11 09:02
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

ぞくぞくと

グッズが出るね~
ほんと圭サンすごいわ…!

で、私はまだ中野に行けてません。
それどころか、モデムの調子がおかしく、ネットにも繋げたり繋げなかったりで…なんでだろう。
もうガチャ第一弾終わっちゃった?
昨日入荷予定とか書いてあったから、いけるときはチェックしてみるよー

day 2005-09-11 19:41
name オガワアヤ
url http://gyogyomu.bufsiz.jp/

[ 編集 ]

どもー♪

おひさしぶりでーす(●´ェ`●)
中野駅にめっちゃいきたいです。
てか知り合いに頼む勢いですw

タオルはいっぱいキャラがあるやつを買わせてもらいましたぁ♪
もっと欲しいんですけど・・なんせお金ないもんで アハ。

ブログでちょっと宣伝させていただきますー。宣伝っていうかw買ったよみたいなw

day 2005-09-12 19:35
name pecha
url http://yaplog.jp/pechapai/

[ 編集 ]

★タオル返事★

★マサさん★
宣伝しまくりですから、僕は(笑)
宣伝部長が西に東にいてくださるおかげです!!

★Pくん★
サイフご臨終さま…。
拾ったらサイフだけ返します。

★恭子さん★
買って下さったんですねーっ!
ありがとうございますっ!
ドクロはオススメなんですけどねぇ。
やっぱキャラウジャには勝てません!

★オガワ★
ウカウカしてたら後悔するぞ~(*´∀`*)
なんか昔は機械に強いオガワってイメージやったのに
最近ちょい弱くなってない?(笑)
離れすぎた??(・∀・)

★ぺちゃ子★
宣伝&購入ありがとーっ!
サワダさん…ってのがかわいかった(笑)
うれすぃ~ねぇ~♪

day 2005-09-12 23:03
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/131-a814ffae



管理者ページ
