PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



回る回る

ガチャ設置発表後、実質初日?の今日
サワダガチャは激しく回っていた様子!

img_526214_10636025_1.jpg


まんぱんに詰めてあったガチャ玉も…

img_526214_10636025_2.jpg


回す回すと…

img_526214_10636025_3.jpg


すでにガラガラに…

img_724954_10662802_3.jpg


一人で22回も回して下さった熊タロさんに乾杯。いや、完敗。
しかも手作りミニガチャマシーン!
なんとミニカプセルにはラインナップ表のキャラが入ってるらしいっ!
熱い!!

img_15546_10662819_1.jpg



しかし、22回はすごいなぁ。
まぁ熊タロさんのノリならやってくださいそうですけど
なんと恭子さんまで17回も(笑)

ぱぴこやんは誰よりも早く人ごみの中
出社前の忙しい時間にガチャリンコ★ステキ!

嬉しい限りです。

でもこんだけ回してもシークレットが出たという報告がないっ!
なんて厳しいんだっ!サワダケイ!

ちなみにシークレットは他のより金がかかっています(笑)
さすがシークレット!!

ガチャのオレンジがとてもキレイねぇ?。
下の段にはモダンペッツのディズニーのがあるから
かなり惑わされちゃうわぁ。ォレならそっちを買うね。うん。
ミッキーミニー出るまで買うね。

実物見てないからわかんないけど、多分ガチャ機とカプセルが100円にしたら
大きかったはず。
実はOne up.さんの空いているガチャ機は300円のしかなくて
無理矢理100円用にハンドルを取り寄せ&取り替えていただいたのです。
ナイスコンビネーション★
「スバラシイ、チームワークでした!」(笑)

【画像協力】
ぱぴこやん、熊タロさん、恭子さん
ありがとぉ?。




コメント

ミッキーが引き立て役

なるほど、マシンにはそんな経緯が。。。
熊太郎さんの画像、凝ってますよねえ!
日曜日だったし、早めに目にしたく行ってみて良かったな。

day 2005-09-04 22:18
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

あははは!!

ごめんなさい、相変わらずわかりにくくて!!
今日は休日。
明日、会社帰りに行こうかとおもっていたのですが、
今日に変更しました。

それにしても、すばらしいチームワーク!!
ハンドル交換していたんですね!!

シークレット、気になりすぎです!!ねむれん!!

day 2005-09-04 22:18
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

★ステキマシン★

熊タロさんについてをちょっと修正。
実はカプセルの中身も凝って下さってたのよ~。

>恭子さん
ホント見て来て下さってありがとう~。
日曜日やったから人が多かったんですね。
東京はただでさえ人が多いですからねぇ。

>ぱぴこやん
な、なるほど(笑)
そういや今日は日曜だわぁ~。
シークレットはなんでしょかぁ~。
けいさんでもマブダチンコでもないのだよ。
フフフ。

day 2005-09-04 22:22
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

うわぁ~~……

盛り上がってる……どうしよ、この出遅れ感……
明日バイトの前に朝でも行ってみようかなー!?
なんかむしょーにやりたい!!
ていうか、やらんとオガワ失格って感じがします。

あっ何気にサイトさっき立ち上げた。ギョギョーム(笑)
写真ページとかまだ繋がってないし、日記しかないけど、来て見てやってくださいな。

東京は大雨じゃ。じゃ!!

day 2005-09-04 22:34
name オガワアヤ
url http://gyogyomu.bufsiz.jp/

[ 編集 ]

★オガワ★

だいじょぶ!
ここで一発シークレットを当てたら
英雄になれますよ!

ギョギョームはやく完璧リンクさせてね(笑)
フォトとか見たいぞ★
こっちもパラパラ雨振ってきたぁ~。

day 2005-09-04 22:49
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

Σ(´ρ`;)

いいなああああ!!!!|´ρ`)ノィョゥ


中野・・・・・・・遠いよん。

ヽ(;´Д`)ノ

day 2005-09-04 23:04
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

大雨だが…

やっぱ明日の朝行こうかな…
英雄になりたい。なれる気がしないでもない。
それが人生のハイライトになったりしてー

うん、公開するには最低限ちゃんとせなねぇ。
がんばるよ!!

day 2005-09-04 23:05
name オガワアヤ
url http://gyogyomu.bufsiz.jp/

[ 編集 ]

もりあがってますね。

みなさん激しく回されているみたいですね!!うらやましい・・。中野が近ければすぐにでも飛んでいくのに。田舎暮らしが悔やまれます。それにしても熊太郎さん22回ってすごいですね。コレもケイさんへの愛のあかし?!ですかね!!

day 2005-09-04 23:30
name カプセル2号
url http://lagniappe.ameblo.jp/

[ 編集 ]

LOVE圭子!

いやぁぁ~!
熊が吊るしあげでさらに出遅れ感!

バッジはスゴイカッコいいよ!
みんなも回しに行こう!
遠方の人も通販しよう!
明日のヒロインはアナタ!

それにしても、なんて厳しいの圭子ったら!

シクレ頂戴!(←しつこい!)

day 2005-09-05 00:51
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

くそぉ・・・;

いけないぞ(笑
シークレットが気になるし・・・。

day 2005-09-05 16:27
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

wwww


熊たろサン達ゎもう、仕事行く前に
『ガチャ』
ってやるのが、日課になってたり、、、www

俺もガチャリンコした~~ぃ、、
関西は鬱です。ww泣))

day 2005-09-05 20:20
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

ヒーッ!!!

シクレでたよ報告がありました!
このブログに来てる人ではありませんでした!

あとカプセルが少ししか無い時に
外から見えるくらいが狙い目らしいですよ!

キャーッ!また確率がへったわぁっ!
(・∀・;)

day 2005-09-06 11:00
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

あっシークレット出ちゃったのか~。

やっと写真起動したよ…。
いつのまにかこんな時間…。
眠いけどゴミだししなきゃ~

明日こそ中野行こうかな!?

day 2005-09-07 02:14
name オガワアヤ
url http://gyogyomu.bufsiz.jp/

[ 編集 ]

ウキャー!!

しどい、ヒドイ!
もう、シークレットが?
タイミング的に、出ていても当然か?!
早く見たいなあ。ブログに来てない人かぁ。。。
情報源は確か(?_?) (・・?

day 2005-09-07 11:01
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

★シクレ★

★あやぼぉ★
さぁ、今日中野いってるんかなぁ?
てかもう売り切れ寸前なんよ。
キケンキケン!

★恭子さん★
マジですよ!
画像も見ましたしーっ!
カナリ喜んでくれてまして
嬉しいかぎりでございますーっ!!

day 2005-09-07 16:16
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

★祝★

バッジガチャ発売!!
★おめでとうございますっ★
おひさしぶりデスこんにちわっ(^m^)…vv

PAM BE@と戯れてるバッチ見たら購買意欲満々沸きましたぁ!!
欲しいぃ♪
One up.さん限定なんですねTT
うぅ―!!
スタッフの腕を信じて、通販l=全てを託してみようかしら♪



day 2005-09-07 19:30
name m0m0nee
url http://m0m0nee.daa.jp

[ 編集 ]

えっっ

えっっっ!?絶句!
売り切れ寸前!?
今日は天気が、風めっちゃ強いし時々強い雨がザーッていきなり降ったりするしで、出かけてない!!

やばい…明日いけるかしら…
行く前にお店に問い合わせてもいいのかな…まだありますかって(笑)

day 2005-09-07 22:46
name オガワアヤ
url http://gyogyomu.bufsiz.jp/

[ 編集 ]

★ガチャ返事★

★m0m0neeさん★
お久しぶりですっ!
メールのお返事書けてない…。
ゴメンナサイッ!
バッヂは既に売り切れ間近な人気ですよ!
増産決定しました!

★アヤぼぉ★
11日にTOUMAさんってすごいアーティストの
サイン会があるんやけど
その時には増産されたバッジが入荷するから
それ以降ならありますよーっ!
ぜひGETしちゃってね♪

day 2005-09-09 01:01
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/130-0ad22fa4



管理者ページ
