PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



★OMAKE-shop★

今日で澤田 圭が連載しているほぼ日オマケショップのオマケが
150個いきました!

なんとか5ヶ月くらいかな。
みんなのおかげでここまでやって参りました。
・゜・(ノД`)・゜・

てなことで今回はメダルやなくて
壁紙プレゼント。
wall03.gif

まぁオマケを集めてなかったら
なんのキャラやねんって感じの絵やけどね。
しかもプレゼントのくせにまだ探させるんやけどね。ぷぷぷ。

まぁ気が向いたら探して使ってやって下さいませ。

まだまだ次は200、そして1000といきまっせ?。
って1000描くんは1日1枚として3年か…。
先はなげぇ?。

コメント

夏が好き

それを卒研の短期間でやってのけたキミはスゴイ!

day 2005-04-23 17:27
name Y
url

[ 編集 ]

移転だ移転だ!
(今までヤフーパスワード入れろとかエラーが出てコメントが書けなかったので嬉しいです。)

おっちゃん、オマケ箱、永遠に作り続けるから頼むで~。

day 2005-04-23 19:00
name ほしの
url http://hoshino.cocolog-nifty.com/

[ 編集 ]

おっちゃん

★Y★
卒研の時の方が覇気があった
キミの方がスゴイ!
今はお乳も揉めず社会の波に揉まれ~
時間が無い!お金が無い!の日々ですか?
また健介と一緒に家行くわー(懐かしっ!)

★ほしのさん★
そなんです。ヤツ(yahoo)はエラー出まくりナンス。
safariじゃ書き込めないのでいちいちIE立ちあげて
でもまともに書き込めなくて…。
次のFC2はまだマシみたいなので
どんどん書き込んでくださいませ!

オマケ箱職人様!たよりにしております!

day 2005-04-23 19:04
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

イヤほんと、、神戸芸工大のパンフレットでKさんの卒研作品(=1000キャラ)を見た時は、…ぃやぁ、そりゃあぶったまげましたね。。笑))

…と言うのも、なぜイキナシ俺が、Kさんの事を知ったかと言うと…
((Kさんは、ブログサーフィンで来た。。と思ってらっしゃるーと思いますが。。笑))

…3月ぐらいのある日に、進路ガイダンスみたいなんがあって、僕はモチロン『美術・デザインコース』に行ったワケです。。…そこにいた人(名前は忘れましたが、)が、『神戸芸工大』のパンフレットを「ササーッ」って配って演説したワケですよっ。。そこで、それを僕らは見るわけです。。…それで、1000キャラを見て……、…!!!!!…、
とまぁそんな感じです。。
…進路ガイダンス・ナイスです。。
ころからも、何かとヨロシクです。。笑))

おめでとう!!

150個かあ、すごいね。
偶然にも僕のブログで描いてる絵も150点。
お互いおめでとう!!(笑)

day 2005-04-24 13:55
name 福田透
url http://torufukuda.jp/

[ 編集 ]

オマケ万歳

★Pゐ助くん★
ほぉ~、そんなマル秘エピソードが!
まぁ言っちゃぁなんやけど
芸工はお勧めしな…ゲフッゲフゥッ
…まぁまぁまだ高2やっけ?
ゆっくりいろいろかんがえるのもイイさぁ~。

★福田さん★
そなんですよ!やっとこさ150なんです!
いやぁ~福田さんの絵に比べれば
オッペケペーですから!
福田さんおめでとうございます!(笑)
福田さんの絵の描き方が未だに
見抜けていないので
今度ヒッソリ後ろから覗かせて頂きます。
うしし。

day 2005-04-24 18:42
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

圭さんブームなので

ほぼ日へ遊びにいって、
もらってきました。
おめでとうございま~す!!
そして、上にコメントのあるお方は
あの、有名な、方でしょうか??
は~、ステキだ!!

day 2005-04-25 11:52
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ほぼ日

ありがとございっます!
熱が冷めないことを祈ってます(笑)

上の方はBIGなアーティスト様ですよー!
福田さんの絵はめちゃんこスバラシイです。
BIGなアーティストなのに
とても気さくな方です。
もうすぐサイトも更新完了なので
たのしみ~!

day 2005-04-25 11:55
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/13-e8717b68



管理者ページ
