PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



『血みどろけいくん』の巻

Lion_B_00.jpg


スイッチ、ポーン!

ジャワーンッ!
Macの起動音と共に
目が開きました。

Lion_B_01.jpg


『やったぁっ!成功やん!』
けいくんは嬉しくなって、早速自己紹介にうつります。

『やぁマイフレンド。僕がけいくんやで!』

っと、握手を求めて手を出したのですが
急に目の前が真っ赤に!!
なんと食べ物と間違えたのか
けいくんの手をガブリといってしまいました!!

Lion_B_02.jpg


『そぉそぉ、僕の手はうまい棒のめんたいこ味!!
ってバカッ!噛むんかいっ!
まったく森チャック先生のグル?ミ?やないねんから
噛み付くんはカンベンしてくれやぁ?』

と、のんきなけいくんはノリツッコミ。

『ガゥ?』

おぉっと!イラストレータのマブダチンコなのに
グル?ミ?を知らないご様子!!

これは大変!っと早速心斎橋はアメ村の
森チャックSHOP『CHAX COLONY』(チャッXコロニー)まで
連れて行きました。



チャッコロは遠くから見ただけでも
分かるくらい目立ってましたの。

DSCF2869.jpg


店内には2mオーバーの実寸サイズのグル?ミ?が!
で、でかいっ!!

DSCF2867.jpg


店内にはグル?ミ?グッズが山盛りで
しかも奥は展示スペースになってて
グル?ミ?が出来るまでの行程とか
楽しみながらいろいろ勉強させてもらえました。

しかし凶暴なグル?ミ?さん。
そんなルンルン気分で終わらせるはずはなく、
お決まりの血祭りに。

今日の教訓『熊に会ったら血を見る。』

chax.jpg


記念にヘヴィーブラッド"仕様のチャッコロ限定のソフビを買って
部屋を彩りました。

room.jpg


血をドクドク流しながらも
部屋に帰ってきたけいくん。
マブダチンコの頭を確認してみると
どうやらメモリーがなにもないようす。

今流行のイラストレーターはもちろん
善や悪の区別もつけれないほど。
けいくんがこれからいろいろ見せて
いろんな人に出会わせて
一緒に成長しなくちゃね!

がんばれ。けいくん!

マブダチンコの今日覚えたこと。
『森チャック』『グル?ミ?』
性格
『やや凶暴』へ

森チャック先生
http://www.chax.net/
Chax Colony
http://www.chaxcolony.com/


★バックナンバー★
第一話 『気まぐれ24歳』の巻




コメント

けいくん!

手ぇ、ダイジョブ!?
これじゃ仕事でけんね!
森チャックSHOPなんてものがあるとは、恐ろしや大阪!
グルーミーは何故かKUBしか持ってないんだよな、凶暴すぎるから。。。

day 2005-08-20 00:44
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

ぐるみん

★クマ~さん★
KUBはKUBでもベアシリーズ2やったり
ビデオ(DVDやっけ?)についてる
KUBもあるし。。。

手は無敵だから大丈夫。ムフ。
黄金の右腕。

day 2005-08-20 01:02
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ぐる~み~

かわいい~
血まみれのソフビ、かなりステキです。

そして、ハンケツにされてまで・・・

一体どんないたぶられ方を?!
(ファイティングポーズのマブダチもステキ)

day 2005-08-20 07:08
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

何処でも一緒?

うーん、人間になりたいどこかのキャラを思いだすぅ~?!
でも、こちらはプチ凶暴で危険かな?
犬のマサオ君に負けるね!

day 2005-08-20 09:02
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

デカッ! Σ(゚д゚lll)ガーン

大きなグルーミーが欲しい!
ヽ(`Д´)ノクレヨ

ソフビ?一匹持ってるけど・・・・・
血が付いてる方が良いなあ。
ヽ(´ー` )ノオクレヨン

day 2005-08-20 10:22
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

あらら第二弾じゃないのぉ!
手は大丈夫!?
ウフ。

なしわも血みどろソフビほしい。

やっぱり絵本売ってください!

day 2005-08-20 17:00
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

わからない~

★恭子さん★
どのキャラでしょ?
マサオくん?
知らないことが多すぎるぅぅ。

★マサさん★
血みどろいいでしょ~。
ご自分の血をつけてみるとか
いかがですか?(・∀・)

★なしわさん★
絵本になったらチャックさんの許可とらなきゃ(笑)

day 2005-08-20 23:36
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

マサオ君はTV番組「ペット大集合!ポチタマ」に出てくる旅する犬です。
金曜日の19時だし見ませんね。
こっちだとテレ東だから、全国放送じゃなさそうだし。
ちょっとだけお間抜けで、次の行動が読めないのが可愛いんで。

day 2005-08-21 00:49
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/122-77a475d7



管理者ページ
