PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



『きまぐれ24歳』の巻き

Lion_A_00.jpg


今日も元気に
ご自慢のコンピューターに向かって
もくもくと絵を描くけいくん。

Lion_A_01.jpg


しかし、独りっきりの作業は
ガラスのハートをもつけいくんにとって
ちょっとさみしかったりもします。

Lion_A_02.jpg


『せや!トモダチを作ればイイやん!』

けいくんは、なんと自らトモダチを作ることにしました。
喜怒哀楽をともにする親友、通称『マブダチンコ』を作るため
けいくんは無我夢中で作りました。

Lion_A_03.jpg


徹夜でお肌の荒れが気になったけいくんは
チョコラBBを飲みました。
眠眠打破を飲んで眠気をまぎらわしました。
妖精さんの甘い誘いにも
川むこうのおばあちゃんの誘いにものらず
一心不乱に作り続けました。


チュンチュンチュン。

3日3晩徹夜した朝
やっとこさけいくんは完成させました。

Lion_A_04.jpg


さぁさぁ、けいくんの作ったこのトモダチ。
無事完成してるのかな?

感動のスイッチオンは
次回
『アカウントを作成します』の巻
を待て!!


つづく!!……のか?


コメント

おぉ~!
凄いのできたですねぇ~!
友達なんか一杯いるじゃぁ
ないですか~!
フフw
続き見たいなぁ~;

day 2005-08-16 18:57
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

1301キャラ目!?

わ~い、WEB絵本だぁ~!
連載楽しみ~!
ん? マブダ チ○コ!
エロ引きずってるぅ~!

day 2005-08-16 22:04
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

なに?Σ(・ェ・;)

何やら楽しげな予感!

(゚∀゚)神のヨカーン

楽しみい|´ρ`)ノィョゥ

day 2005-08-16 22:37
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

えほん~

不定期でもなんとか続けれたら
別コンテンツに
ちゃんとアップしたいなぁ~。

★なしわさん★
続き?続き?
どぉなるのかなぁ~
僕もわからないぃ~(笑)

★熊さん★
ちんこ引きずり過ぎ(笑)
ちなみに1000キャラに
登場してたキャラに白羽の矢をたてたのでした♪

★マサさん★
でしょでしょ。
僕が一番楽しんでますよーっ!
グフグフ。

day 2005-08-17 01:33
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

この絵本まとまったら
なしわに売ってくださいよ!
¥1500で(笑

day 2005-08-17 12:39
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

連載漫画ですね、これって?!

ヒラヒラが気になるぅ~!もしかして、ヒダヒダなの?
キャラが判り易いのが嬉しい!

day 2005-08-20 08:56
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

★恭子すわん★

気に入って下さってありがとーっ!
ヒダヒダ、ヒラヒラ。
ん~、ライオンのたてがみです。
なんていうのかな。
ヒラヒラかな。(笑)

day 2005-08-20 23:38
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/120-228019c5



管理者ページ
