PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



同人誌と福里福里公司とコミケ

8月13日
フリフリキャンパニー様のお誘いにより
同人誌に参加♪

ero01.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



7つの大罪をモチーフに
7人のアーティスト
毎回一つの大罪をひたすら前向きに
作品として昇華。

栄えある第一巻「1」のテーマは色欲


限定500部!
大きい方の参加アーティストは

管野秀夫(CAPS)
キタイシンイチロウ(デビルロボッツ)
古賀学(ペッパーショップ)
Jeremyville
タケヤマ・ノリヤ
cpy
程亮弼(フリフリカンパニー)


小さい方の参加アーティストは

小林美紀(フリフリカンパニー)
西田 晃之(ニシダアキシ)
KIMA(OOTAKUMIKO)
Michael Keysucker
ナカシマ カズユキ
キシャバ ユーコ
澤田 圭


このメンツでなんと大500円、小300円!!!
一人あたり4ページもあるし!
黒と白と蛍光ピンクのステキ印刷!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

依頼を受けてビックリ。
Oh!(・∀・;)
エロスは僕の最も苦手とするジャンル。
さぁどうでようか。
シャイで純情な僕はドコまで描いてイイのかドキムネでパンパン。

しかしみきこたんに頂いた注意事項には

クライアントワークと違って同人誌なので
通常の表現より過激になってもOKです。
但し、コミケの検閲で引っ掛かるとマズイので、
仮に局部の表現があった場合はシールで局部を当方で隠すことを
ご了承ください。


とのこと。
ほほぅ。かなり求められてますね(・∀・;;)
ますますドキムネです。

結局はまぁ1000キャラの中でも最もエロスとして有名な
彼女をリメイクし、
あとは制服ものやキノコさんとかを描いたり描かなかったり。

ちなみにエロ体験談とか恥ずかしいことも書かされました。
これは購入してのお楽しみ。ムフフん。

どんなの描いたかはコチラ。
ネタばれになるので
購入予定の方は見ないでね。


eros2.jpg






そして13日の当日、なんとぱぴぃさんが
わざわざ僕の分まで購入してきてくださいました!!
なんてステキなお方・゜・(ノД`)・゜・

サイン入り★ビバ6番♪

ero02.jpg


程さんとみきたんのお二人は
つの帽子のケイさんを描いて下さっていて嬉しさ100倍!

しかもちっこい方、ケイさんトップバッターで掲載!
カンドーでございました。
ありがとうございます。

なんと、今後フリフリサイトで通販や
11月のデザフェスで販売予定とのこと。
こりゃぁ500なんてすぐ無くなっちまうぜっ!!


コメント

通販

するんですね~
あそこまで早起きすることもなかったのか~~
でもステキなお二人に会えたから、満足まんぞく♪

注意事項を読んで納得、
シャイなけいさん、がんばりましたねー☆

day 2005-08-14 21:53
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

★ぱぴやん★

ホンマありがとねーっ!
ぅんぅん、程さんが

『最初から通販やるよって言ったら
誰も来てくれないのかと思い イベント後発表~です。
気が小せぇ~なぁ~オレ☆』

って言ってらっしゃいました(*´∀`*)

だからォレも知らなかったのよぉ。
ゴメンねぇ。
でも5番ってスゴイし
お会い出来たのはステキなことよ~。

day 2005-08-14 22:12
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

で、結局?

コミケでは何部売れたんスか?
余ったのを通販するってコトスか?
それにしてもナースはわかるけど作風がちが~う!
コドモには毒だね!

day 2005-08-15 09:54
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

ケイさんエロぃね(笑
凄い。
きのこ(笑
これからもガンバw

day 2005-08-15 09:58
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

おお!連番

ケイさん6番,私7番..
連番だあ.

あっ,ということは私の前で2冊購入してサインを貰われていた女性がさみぃさんだったんですねえ.
なんだか今頃納得しました.

day 2005-08-15 10:21
name 夜夢
url http://yan.tea-nifty.com/trash/

[ 編集 ]

エロケイ

★熊さん★
だいたい売れたのは50セット(50部ずつ)
くらいらしいですよ~。
ん?ナース?
ナースは描いてないズラ☆
いろんな画風を描けるのが僕の強み!
…とでも言っておきます(笑)

★なしわさん★
はい、エロケイです♪
おっぱいぼいぃーん(・∀・)

★夜夢さん★
僕に購入してくださったぱぴぃさんは
5番なのでお会いしてるようですね。
お待たせしてしまったようで
すいませんっ!
ラッキー7いいなぁ~♪

day 2005-08-15 13:54
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

鼻血でそうです・・・・・・

day 2005-08-15 14:40
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

★マサさん★

鼻血だけ?(・∀・)

day 2005-08-15 14:41
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

なしわは白・・(殴
あららら♡危ないなぁ。
もう♡(壊
しかも!
ボイーンてw

day 2005-08-15 18:25
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

夜夢さんへ

(けいさん、場所をおかりします)

はい、わたしです。
長らくお待たせしてしまい、
すみませんでした。
ラッキー7は、きらきら光っていて、
ちょっとうらやましかったです。
けいさんのはお顔かかれていたし・・・しゅん

day 2005-08-15 18:33
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

えろえろ~

圭さん、ごみんに~!
あのオシリパイパイはナースが服を脱いだものとカンチガイ(>_<)

さみぃさん、夜夢さんは先日の原宿キディのサイン会にも来たかたですよ~!
なんて世間は狭いのやらやら。。。

day 2005-08-15 23:37
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

おひさしぶりの助


おひさしぶりです、、
いま、長崎の店のパソコンからカキコしtります、、;爆))))wwww

ケイさんの、エロねた拝見しますたよ「萌えぇ===」」www

じゃ、19日からまた本格始動しますんで、、ノシ!!!!www

day 2005-08-16 16:26
name Pゐ助
url

[ 編集 ]

世間は

世間は白かったり狭かったり…。
と思いきや長崎の『店』からとか!

ちゃんとお気に入りに登録していきなさいよ★

今回の同人誌で
エロスサワダが誕生しました。
もうなんでも描けるぜ、ベンベンっ♪

ナースは友達モデルなんで
脱がしたら怒られます(笑)

day 2005-08-16 16:47
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

きゃぁ!!(/▽\)
o(*≧д≦)oきゃぁぁぁっ!!!

day 2005-08-16 23:54
name saki
url http://www.cherrymerry.com/

[ 編集 ]

★sakiちゃん★

今度会う時は
持って行くよーっ♪
その場で音読させてやろう(・∀・)
はぃ、セクハラ(笑)

day 2005-08-17 01:30
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/119-20b50e03



管理者ページ
