PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



吉井さん

尊敬するアーティスト様の
吉井 宏さんが

デジタオルギャラリー
という所に登録され、タオル販売を開始されました。

そして、告知があったその日に
速攻で買わせて頂きました!!

DSCF2790.jpg


数から見て、多分記念すべき一人目な予感!

いろんなサイズがあるけど、
僕は400×900のスポーツタオルサイズ。

記事は普通のタオルと違って、ハンドタオルとかによくありそうな
薄めの素材。
でもスベスベしてて気持ちよい。

DSCF2797.jpg


しかも普通のタオルより
吸収性3倍!!

乾燥性7倍!!

のステキタオル。

しかもしかも、昇華転写プリントで
タオルの繊維自体に染色してるため、
色落ちに強いというからスゴイ。

DSCF2793.jpg


なんと近々僕も参加予定です。
ムフフン。
それから僕の大好きなあのアーティストさんも
資料を取り寄せ済みとのことで
今後ますます熱くなるぜっ!!

★乞うご期待★



コメント

なんだか通販の宣伝みたいヽ(;´Д`)ノ

って思ったんですが・・・・・
ケイさんも出すの?Σ(゚Д゚;エーッ!

期待させてもらいます。

吉井さんの造るキャラは強烈ですねえ!
タオルの絵柄もすごい(;`∀´)
でも、もったいなくて使えないよね。

day 2005-08-12 18:58
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

★マサさん★

あはは、通販みたいッスか(笑)
まぁ実際使わないので
性能とかより
いかに発色良く印刷出来てるか!
ってのがポイントですよね。

僕のもいろいろ思案中なので
お楽しみに♪

day 2005-08-12 20:03
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

つねづね。


ふふwww
ほんま、通販みたぃでふ。ww
商品が出るたんびにつねづね、
「うわ~~すごい★」
てゆう人がほすぃ。wwww

day 2005-08-12 20:34
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

楽しみ★楽しみ

タオル、いいですね~~
染めの方法とかよくわかりませんが、
けいさんといえば色って感じがするから
よい発色で仕上がってくれるとよいな~~


た~のしみ~~♪

day 2005-08-12 21:48
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

すんげ~!

タオルでアート?
思わず買ってしまうような圭さんデザインを期待してます!
買ってもホント、もったいなくて使えないねぇ。

day 2005-08-13 01:29
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

ケイさんのも出るのね~!
最近凄いじゃないすか!?
qeeも出るんでしょ?
ムフw
楽しみですねぇ~~!

day 2005-08-13 13:31
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

コミケ行ってきました

はじめまして。
今日コミケに行って朝一番でフリフリさんおブースに行って1と1/7を購入させてもらいました。

シリアルはラッキー7でした。
とても洒落たエロでいい感じです。

day 2005-08-13 22:03
name 夜夢
url http://yan.tea-nifty.com/trash/

[ 編集 ]

★夜夢さん★

はじめまして!
実は夜夢さんトコのブログは
ずぅっと前から読んでました♪
Toy2Rエキスポの時にすんごい写真いっぱいあって
楽しませて頂きました!

そして今日も見てましたけど
まさか購入してご報告いただけるとは!
嬉しい限りです!
いつかは僕を目的に購入しに行って
頂けるようなアーティストになりますので
お楽しみに!

ありがとうございました★

day 2005-08-13 22:08
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

タオル返事

僕としたことがレスを忘れてました★

このタオルなかなかいいですよ~。
勿論使ってないので
使い心地は分かりませんが
タオルでここまでキレイに印刷
されてるのは見たことないッス。

Tシャツもねぇ作りたいんやけど
フルカラーでやっぱ作りたいでしょぉ。
でもそれやったら6000円くらいするんスよ。
利益無しで6000円で売っても
売れる分けないし。

でもこのタオルなら安値でキレイで
販売できる!ってので
参加させてもらいましたの!
来月には開始できるかなぁ~。
わかりゃんけど。

乞うご期待♪
てか僕がめっちゃ買います(笑)

day 2005-08-13 22:11
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

来月って!
そんなにすぐに出来るのか!
うわうわうわぁ~!
なしわもめっちゃ買います(笑

day 2005-08-14 12:37
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/117-1767c663



管理者ページ
