PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



夏は基本、さむえのワタクシですが
うちのオカンがマジカッケーもん買ってきました。

『ケイー。洗い替え用に買ってきてあげたでー。』

と渡してくれた袋には
オレンジ色のさむえが…。
母上、ちょっと派手じゃぁござらんか?

と広げてみると背中には『気』の文字が。
『亀』じゃねぇのかYO!
…いや、亀でも困るけど…。

まぁ家着なんでなんでもイイけど
流石にコレで外にでれねぇなぁ。

髪、金色やし。変身後やし。
エリートサイヤ人やし。

DSCF2734.jpg


DSCF2741.jpg


DSCF2739.jpg











一人でセルフタイマーで撮影してる
そんな〆切前の24歳、夏の午後。



コメント

「カカロット」

wwwwwwwwwwwww
こら、VIPクオリティーだぁぁぁぁwwwwwケイさん、
こゆの、非常におれのツボです。。ドラゴンボール系、非常に壺。。www

「ベジータ、どうせなら、かみおっ立ててほすかったぜ★」笑うへぇ、、wwやばぃ。www

今度会うとしたら、…ゼヒ、これで…・・ね★☆笑))

『傑作』ボタンおしたぃけど、ナイ!!こっちにはナイ!!汗wwww

day 2005-08-09 21:46
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

きゃ~ん!

なんてステキなおかあちゃんなのっ!?
そんなの買ってくる母にしてこの息子あり!
こうして1300キャラは増殖して行くのね。。。
神戸は平和だ~!

day 2005-08-09 22:40
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

あはは

オレンジの作務衣ってスゴイ!!
セルフタイマーで撮影すると軽くテンション上がるけど、あとでちょっとむなしさ漂うのは私だけでしょーか…。
まっ気にしないけど~

明日から福岡に帰りますんでここにも当分来れません。
ほんとは今頃福岡にいる予定やったけど寝過ごして飛行機全部逃したってのは……ちょっと人としてどうかと。
明日はがんばろー。


day 2005-08-09 23:28
name オガワアヤ
url

[ 編集 ]

カメハメハ

★Pくん★
ひとりでテンションあがり過ぎ(笑)
オレがこの格好で行くなら
Pくんはチャオズでよろしく。
髪型から顔色までよろしく。

★熊タロさん★
ぅちのオカンはかわりものですよw
なかなかハイテンション。
自分ではオードリーヘップバーン似と言ってますが…
( ̄□ ̄;)

★あやぼぉ★
寝過ぎ(笑)
東京は地震いっぱいで恐いやねぇ。
福岡はダイジョブかね?
気をつけて帰るんやよ~。
懐かしの我が家を堪能しておいで☆彡

day 2005-08-09 23:47
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

お互い。ww


いやあ、ひとりでテンション上がってるのゎお互いサマーズですょ。ww

じゃ、完璧にチャオズで行って、
“爆破”してやりますyo。。wwwwww

ォレも、家でギターやってて、ケータイの録音機能を使って、レコーディングする時は、やたらひとりでテンション上がってますよ?!((テラ笑))ケラケラ。。。

day 2005-08-10 10:29
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

うわぁ格好いぃ(笑
その服ニセモノなの(殴
似合ってますよ~。
最後の言葉がむなしい・・・;
CDジャヶ買いましたよ。
もちケイさんのもねw

day 2005-08-10 12:53
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

帰れんかった。。

ちょーっと寝坊して…というか部屋の掃除したりとかして家出るの遅れたら、1,2分の差でチケット取れなくて、その後4便、キャンセル待ちしてたけど乗れる気配なかったので今もまだ東京にいたりします。
あーなんでこんなに計画性がないの!??
一日中、一人で羽田にいて疲れました。。

明日こそ帰りたい……。はー。

day 2005-08-10 20:32
name オガワアヤ
url

[ 編集 ]

( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー

オレンジの似合う男ナンバー1ですヽ(;´Д`)ノ

day 2005-08-10 21:23
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

あやぼう&マサさん

★ぁゃぼぉ★
はっ!?(´д`;)」
また、アンタはなにやってんの(笑)
オバカねぇ。
もー、寝るん禁止♪

★マサさん★
オレンジが好きです。
でも赤の方がも~っと好きです♪

day 2005-08-10 22:17
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おばか、ね…

自覚してなかったけど、やはり私ってお馬鹿なんですかね…
A型なのに、ここ最近10人くらいに、「は!?あんたABでしょ」って確定されっちゃったしな…
誰も真面目とか几帳面とか思ってくれてないってちょっと悲しいです。

明日こそは帰りたいです…ほんと。
明日は来ませんから!ええ!!

day 2005-08-11 00:13
name オガワアヤ
url

[ 編集 ]

マサさんの。


マサさんのコメントの題名
『びっくり万国掌』かと思いました、
「マニアーーーック!!」www

ふんと、ケイさん赤系が似合いますなぁ、wwところで、さむえと言えば、『るろ剣』でおなじみの和月さんも、さむえモンで定着してますよね。ww

day 2005-08-11 10:23
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

赤にあいますね~w
って!
コメント返信くださいな!
はい;

day 2005-08-11 12:25
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/115-f96427c1



管理者ページ
