PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



マジコレ

今日はやっと先日発売したぶんの
マジカルコレクションを買いました!

今回はデビルプルート♪

DSCF1350.jpg


マジコレはクオリティが高い上に
キャラのチョイスがなかなかよいのですよーっ!

気がつけば45個にもなってるし( ̄□ ̄;)

DSCF1348.jpg



通常1個800円から1000円くらいなんですけど、
ふみちゃんさん曰く
このスティッチは5000円くらいまであがってるらしぃ…。
そして神様が欲しがっているものを持っているっていうので
ちょっと優越感♪(*´∀`*)

DSCF1347.jpg


それはそうと今日からFEWMANYさん
CDジャケット展が始まりました!
行ってきてくれたお友達が写真撮ってきてくれましたよ?★

熊たろさんとぱぴこさんは
3枚も買ってきてくれました♪

cd04.jpg


cd03.jpg


ぱぴこやんが中身も撮ってくれました。

cd05.jpg



10日から通販も始まるそうですし
行けない人も購入可能ですっ!!


コメント

あら

私も3枚かったのですよ~。
お友達に配布しておきますね(笑)

マジコレ、
ふみちゃんさんがほしかった1コは、
スティッチだったのね。

day 2005-08-09 01:14
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

そう、このスティッチですよ~!
普通に売っているの見てただけに悔しい~!
でもCDは買い逃しませんからー!

day 2005-08-09 01:15
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

マジコレ

★ぱぴやん★
ゴメン!ちゃんと訂正しときましたぁっ。
ありがとねぇ~。

★ふみちゃんさん★
スティッチ今日も一緒に探してみたんですけど
やっぱないですねぇ~。
CD購入予定ありがとうございますっ!!

day 2005-08-09 01:18
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

マジでぇ45!?

まっ、スゴイ! ふみちゃん様を上回る45個!?
ところで、おいら初めて買った上に、開けてみたんだよね、
そしたらすんごいクサイの!
1日でニオイが飛ぶけど開けてみたら~!


day 2005-08-09 01:28
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★熊さん★

もったいなくて
あけれないーっ!

でも開けたいっ(笑)

day 2005-08-09 01:30
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ごめんなさい

修正までしていただいて、
なんだかすみません。。。

day 2005-08-09 01:36
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

東京パワー


プルートて…オレンジのあの方ですよねぇ?wwwうへぇ、、
ディズニー特有の、この腰をくねらせたようなポージングが好き(ポッ)ww

CDジャケット展、こちらではやらなぃんすかね~、、
東京パワー、さすが!情報の最先端。ww泣))

day 2005-08-09 10:24
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

えぇでなぁ。ディズ二ィは。
つか!
ケイさん!
サイン入れて!
通販で買うけど・・・
どうすればいいんすか?

day 2005-08-09 13:53
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

サイン

書くとは言ったものの
僕が搬入&通販してる訳じゃないですし
書くチャンスないじゃん(・∀・)

まぁ熊さんは『今度』って言って下さってるので
お会いした日にゃがんがん描きますよ♪

day 2005-08-09 15:41
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

そだねw
書くチャンスないわ(笑
だから早く
自信で通販できるような
グッズ作ってくださいよ~!

じゃなしわも今度!(笑

day 2005-08-09 19:00
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/114-59481630



管理者ページ
