PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



9mの作品とロボ

先日の日記で
告知していたロボット展に行ってきました。

入り口からグルリと見渡すと
左手にウジャリとキャラの詰まったステキな作品が見えました。

そう!それこそ超地球♪(縮小版)

zentai.jpg



僕のブログに時々書き込みにきてくれる人とか
P君やぱぴぃさんらが4人も見にきて下さっていて
サインやら頼まれて嬉し恥ずかしでしたよ(*´∀`*)
P君はカナリ緊張してたみたいでウペポー!のいつものノリじゃなくて
面白かったです(笑)
でもみんな喜んでくれて嬉しかったわぁ。
遠い所ワザワザありがとーっ!

3nin.jpg



いやぁ?、でもやっぱ高さ2mの縮小版より
4.5mの本物を展示したい!
コレでも十分デカイんやけどね。

zentai2.jpg


久々の芸工作品にも出会えました。

ズッチャッチャーのトリニトロンから

movie.jpg


愛しのトートちゃんまで!

toto.jpg




甘酸っぱい学園生活を思い出しましたよ(めεめ*)

明日もやってるのでお時間があれば是非!

============================
2005年8月6日(土)・7日(日)
9:30?17:30(最終入場17:00)
神戸国際展示場2号館
(神戸ポートアイランド/「市民広場」駅下車すぐ)
入場無料


コメント

良いなあ( ゚ρ゚ )アゥー

なんだか楽しそうだねえ!
P君の緊張具合を見たかったなあ。

day 2005-08-06 23:46
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

ショ~ゲキ!

きゃ~! 圭子さんSEXPISTOLSのTシャツがタイムリーでキマってるぅ~!
あと、Pゐ助って意外にデカイ!
何よりオドロキなのは佐美子さんね!
出張ついでにBBQ大会満喫かといきゃ。。。圭子さんと密会中!
姐さん事件ですっ!

day 2005-08-07 01:24
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

密会

★マサさん★
マサさんにもいつかお会いしたいですねぇ~。
そん時は僕のデザインした
Qeeにサインできるかな♪

★熊さん★
ピストルズベアは持ってなくてごめんなさいっ(笑)
次は熊子に会わなくちゃ♪
もちろん不思議の国のアリスの格好で!

day 2005-08-07 10:01
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

どぅも とヒロシ。


先日は堂本ヒロシです。

マサさん≫ハハ、、ぃや、まずの緊張ですたさウボァ!!(笑))

熊たろサン≫ぱぴぃサン、素ですょ、素。。www

ケイさん≫ぉれもケイさん以外の芸工のかたの作品見ますた☆★あの、『自由の女神』なんかが出てくる、アニメーションとか。ww
昨日はフントありがちゅうございます。。って、ケイさんのお宅、以外に○○やったんスね。ww(定期内だし。ww)





day 2005-08-07 11:54
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

どうもありがとうございました

圭子さんにお会いできて、とっても光栄でした!!
作品も、ものすごくしっかりしていて、カンゲキ★
あの2倍以上の高さがあるもの、
みたいな~。

ところで、Pくんは、圭子さんのお宅にいかれたの??
ずる~~ぃ!!

day 2005-08-07 21:09
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

来てないよ

お宅訪問してないよ~。
あの後すぐ帰ってお仕事さんでしたし。
定期内で行けるってことやないかね?

ホント、ネットでのハイテンションが
想像できんかったし、Pくん。
好印象。
ぱぴやんも好印象。
ネットとは逆で
Pくんよりハイテンション(笑)

day 2005-08-08 00:12
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

さみぃさんは仕事と暑さでヘバってるかと思いきや
ケイさんと会ってたなんてーっ!
さみぃさんから喜びの自慢メールが来た時はびっくりしましたよ(笑)

day 2005-08-08 00:31
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

(//)


ォイラ緊張してたのサ。。

なんたって、憧れのケイちゃんと会えるのだもの。ww(←真夜中のテンション。ww)

day 2005-08-08 03:33
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

楽しそうですね~。

さみいさんにPゐ助くんと会われたんですね。圭さんにあえて、圭さんの作品の前でお写真。いい!お二人のブログ見てて、行きたかったなァっておもいましたよ!

day 2005-08-08 23:55
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

★ふみちゃん&keigoさん★

★ふみちゃんさん★
自慢メール!?(笑)
アハハ。そんなん行ってたんですね♪
いつかふみちゃんさんにも会いたいですねぇっ!

★Pくん★
憧れのけいちゃんて(笑)
テンションおかしすぎ!

★keigoさん★
今度は是非そちらでしたいのでっ!
そん時は来て下さいませ!
サワダTシャツを着て(笑)

day 2005-08-09 01:24
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/112-cab4c5a9



管理者ページ
