PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



TOUMA's TOY

なかなか並べれなかった
ナックルQeeをやっと並べれました。

DSCF1271.jpg


チャプター2はコンプしてるけど
1はちょっとしかないやぁ。


ナックルQeeの8インチはこのKOZIKさんデザインので
初めて見ました。

DSCF1272.jpg


2インチのQeeサイズとは違って迫力満点!
かっこよすぎじゃねぇッスか!
やっべぇなぁ?(´д`)


そしてヘルハウンズに新色が…。
しかも4つも一気に発表ですか!?

hell.jpg


左上のやつがお気に入り。目がカッコィィなぁ。
しかもありがたいことに一般発売ということで
購入できそぉ?。
でも左下のFewmanyさん限定のピンクもカッコイイのよねぇ。
そして赤好きなォレにはToy2Rモデルの右下のは
カナリツボで…。

嗚呼
そんなに無理だよTOUMAさん。
ひどいよTOUMAさん。(笑)

コメント

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

フィギュアも素適ですが、ケイさんの部屋はやっぱり凄いなあ(゚Д゚;)
見習いたいです。

ヘル君はグレーカラーもカッコイイですねえ。
私もどの子を捕まえるか、良く検討します。
金がないよ(((;-д- )=3ハァハァ

day 2005-08-03 10:59
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

ぎゃん!

お久しぶりです~

ついさっきヤフオクで、ずーっと前から欲しかったCanonのF-1というカメラをレンズ込みの3万円で落札してちょっと興奮してまス。
安いけど高いわ~…。

圭サンの部屋、おもちゃ箱みたいになってそう。
好きなもの集めるのって幸せよね(*~-~*)

day 2005-08-03 23:50
name オガワアヤ
url

[ 編集 ]

あれれ

ちょっと絵文字がヘンだったー

ただしくは

(*^-^*)

編集できなかったのでー

day 2005-08-03 23:53
name オガワアヤ
url

[ 編集 ]

ミスターご無沙汰ン。


ミスターごぶサタンです。。ww

ここ最近、TMFの準備で、友達んちに泊まりこみしとった、ォレです。いえい。。
結果からゆうと、TMF残念。ww苦))


⇒⇒個人的にナックルベアが好き。アトそれと、(笑)
…TOUMAさんネタが出た時の、マサさんの過剰反応も好き。ww笑))

day 2005-08-04 13:07
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

ケイさんおひさっス!
誰だかわかりますかね(笑
アドレスで分かっちゃうね;
toumaさん凄いですねぇ。
個展も凄い盛況ぶりですし。
ちょっと追いつけずにいます;
それにしてもケイさんも
凄い。
兄ぃ同様見習いたいです!
んじゃ。

day 2005-08-05 12:43
name ぬぁすぃうぁ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

お返事その2

★マサさん★
お部屋はまた増えたので少しアップしよっかな。
キレイなのは片付けて2.3日なんで(笑)

★あやぼぉ★
カメラー!いいなぁいいなぁ。
撮って送ってくれぃっ!
最近アナタの作品みてないから
なんでもよいから見てみたいわぁ。

★Pくん★
さぁ、明日は未知との遭遇叶うのか!
って
意外とPくん、『行くの忘れてました~』
とか言いそう(笑)

★ぬしわさん★
まだまだTOUMA大先生に敵わないっすー!
僕は集めるだけなんで。
はやく創る側にいかなくちゃーっ!

day 2005-08-05 12:52
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

「なぬ」しわ。ww

「なぬ。。」いや、行きますポ。。

11時ぐらぃから、陣取っときますょ。。デザイン科なかま連れてイキますさ。。
色紙もっていきまふ。www
アト、『P絵CD-R』もおまけで(はぁと。)笑〃

(。υ。)ヌケメネーー!!笑))

day 2005-08-05 13:28
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

バレちゃいましたね(笑

ケイさんも頑張ってくださいよ!
FEWMANYのCD-Rほしいよ!
ケイさんのとtoumaさんの!
通販しないんですかぁ?
なしわ邸に送ってくださいよぉ~
希少なケイさんグッツがぁ~
ケイさんは個展やらないんですか?
Pゐ助クンいいなぁ~v
なしわの分もサインもらってきて(笑

day 2005-08-05 15:46
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

ドキドキ


わふ、、今日ヵ…どうゆうテンションでいこかな、、、笑))

day 2005-08-06 08:27
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

おけ!!

撮ったら送ります!!
夏休み撮りまくる予定だから、夏の終わりにでも送りつけますよん
あー早く届かないかなカメラ…
ではまたっ

day 2005-08-06 21:28
name オガワアヤ
url

[ 編集 ]

★オガワ★

1枚くらいはアヤぼぉの写真入れててね♪

day 2005-08-06 21:34
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

まだ言うの?(笑)

まだここに書き込んでいいのかな~

ってかまたそれかいな!(笑)
ま~なんかたまたま撮れてたりしたらねー

ではおやすみです

day 2005-08-07 01:47
name オガワアヤ
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/111-931764bd



管理者ページ
