PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



スプサミ5周年&デビロボ展

いつもお世話になっている
SPLASH and SAMMYさんが
5周年を迎えました!!

20050801123015.jpg



それにあわせてDevil Robotsさんが
展示会を開催しています。

迎えてくれたのは世界15体限定のドデカマフィー。
DSCF0859.jpg


昨日は初日ということでキタイさんがいらっしゃっていました!
DSCF1208.jpg



スプサミ5周年の絵の入った22cmドールサイズTシャツや
DSCF1224.jpg


スプサミのお二人をモチーフにした
初の人間トーフのプラプラキーチェーンまで!
DSCF1223.jpg


いつもながら可愛いヘルキャッツの
これまたスプサミ限定バージョン!
DSCF1262.jpg



オール1点モノのミニキャンバス画や
DSCF1225.jpg


FewmanyのカスタムPeckも展示されています。
DSCF1229.jpg



たまちゃん、しぇふさんデザインの
海賊ちゃんブライスまで展示されてありました。
DSCF1227.jpg


いろんなデザイナーによるカスタムトーフでは
一発で誰のデザインか分かってしまうヨダレものが…。
DSCF1240.jpg


欲しかった大きなキイロちゃん達は
結局当たらず…。
DSCF1211.jpg


そしてなんと言っても目玉はコレ!
DSCF1215.jpg


パリのセレクトショップ"collette"で行われた
インスタレーション"DEVIL STAMPHEADZ CAMP"!
国内では初めての開催なのです!

顔と体が別れた100個のスタンプを
好きな組み合わせでポムポム押していくのですよ?。

しかもスプサミ限定スタンプが10個増量されて
ますますステキ♪

そしてPM6時からは
レセプションパーティーに!!
ふくいっちィさんによる
めちゃんこ豪華な料理がドンドン並べられていきます!
DSCF1247.jpg


その中で皆が『おぉーっ!』となったのがコチラ。
DSCF1253.jpg

その名も
『TO-FUとMaffyのコロコロリン Fighterの燃える寿司』

山下さんの乾杯の合図でパーティ開始。
DSCF1255.jpg


料理がめちゃんこ美味い!
話もはずむ!!

初めてお会いした念願のノグさんガニさんのお二人とも
ステキなお話をいっぱいさせて頂きました!

そしてなんとここで森チャック氏登場!!
DSCF1259.jpg


ここからデビル森とキタイチャックによる
コラボの嵐っ!!
楽しかったッス!

ホントにスプサミさん5周年おめでとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

そして僕は持っていったトーフにペイントしてもらいました♪
DSCF1209.jpg

DSCF1261.jpg


この日はなぜか『ち○こ』ネタでいっぱいでした(笑)

コメント

ちーまるこ。


ちまるこ。www

ところで、この、『SAMMY』とゆうのゎ、ぱぴぃサンと関係しとるんですヵ??!ww笑))

day 2005-08-01 16:55
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

ミッキーもどきトーフ

いいな~~!!
すっごくかわいい!!!
・・・・けど、ち○○?!
絵まで描かれているし。。。
しかし、よく体にあうミッキーの体がありましたね

スプサミさん、一度でいいから
いってみた~~い☆
アコガレのおもちゃ屋さん
(あと、ポスターのトーフのイラストは圭さんがかいたの~?)

Pくんへ
私はSUMMYなので、スペルがちがうのよん♪

day 2005-08-01 19:55
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

すごい!!

すごいパーティーにすごい出席者の方々、それに食事。
トーフのお寿司食べてみたいですね~。
いけないんでしょうけど、Devil Robotsさんの展示会いきたいなぁ~。

day 2005-08-01 21:04
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

P★S★k

★Pくん★
どこがちびまるこやねん(笑)
マフィーさんですよ。

★ぱぴやん★
これはねぇ、体は普通の赤いキューブリックで、
足と手袋だけミッキーのなのよ。
イベント会場はそこら中ち○こだらけでした(笑)
スプサミさん今度寄れば~??
ポスターってか5周年記念の絵は
全部オレよ~。
スプサミさんとデビルさんにプレゼント。

★keigoさん★
トーフ寿司すごいですよねぇ~。
四角くてかわってるなぁ~と思ってたら
切られていくと顔が!
キタイさんはステキな方なので
いつか会いに行っちゃって下さいっ!

day 2005-08-01 21:12
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

(;・∀・)ハッ?

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
盛り沢山すぎて、どれにコメントしたら良いのかわかりません!
人形のTシャツがスゲエΣ(Θ_Θ;)

day 2005-08-01 22:50
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

わ~☆
マサさんと同じく、もぅ内容濃すぎ!
ミッキーち○こトーフかわいい☆
ケイさんのイラストにマフィ寿司にスプサミトーフにスタンプに…海賊ちゃんブライスがかなりヤバい…。

day 2005-08-01 23:03
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

うらやまじ~!

ヤホ重くて非難、避難!
ギャッ、なによコレぇ~!
東京よりリキ入ったイベントじゃないの!?
んが~! うらやまじ~!
でも、みんなアーティストさんばっかなのよね。
くっそ~! 次にサイン会あったら、ミッキーマネしよっと!
そうそう、圭子さん!
お土産ヨロシコよ!

day 2005-08-02 00:10
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

PSKカッケー。ww

ぱぴぃさん≫なるほど!!SUMMYさんですね!!、ま、僕は『ぱぴぃ』て呼んでるカラ、一緒だけど、ww笑。。
ケイさん≫「ちーまるこ」とは、この記事のさいごのほうの『ち○こ』をそう読みました。。ww

day 2005-08-02 22:19
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

スプサミ日記の返事

なんかお返事が出来ていないーっ!
皆さん申し訳ないですっ!

スプサミ展は盛りだくさんでたのしかったですよぉっ!
11:30にshopに到着して
結局22時くらいまではいたと思う。
だからいろんな出来事を体験できたんですよーっ!

東京(Fewmanyさん)より場所がひろいから
いろいろ出来たみたいですね。
スプサミの5周年記念ともかけてるので
盛大でした!

TO-FUのボディチェンジはふみちゃんさんの
マネさせていただきましたよ。
ステキなアイディアありがとうございます!

day 2005-08-05 12:48
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/110-82591ed2



管理者ページ
