PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



David HORVATHネタ

中野ブロードウェイでリトルボニーのガチャがでてるそうです!

28617699_156.jpg


あまり好きではないヌイグルミ素材やけど
デイビッドと言えばこの素材の方がシックリくる感じ。

リトルボニーの詳細はコチラ

そしてお次は
UverWorldというバンドのデビューシングルのカバーを
デイビッドが描いてるのは知ってたけど
それに登場するキャラ『Uver』のヌイグルミが
明日7月30日(土) 10:00から
KIDDY LAND原宿店で発売されるらしい。

20050729143059.jpg


あぁ?。行きたいよぉ。買いたいよぉ。
・ヌイグルミ¥3,360.-(税込み)
・Tシャツ¥2,940.-(税込み)
らしい。
ヌイグルミだけでイイから通販してくれたらイイのに…。
誰か買いに行く人いるのかなぁ?
どんなのか見てみたいーっ!てか買ってきてーっ!(笑)

ウーバーワールドについてはコチラ

こういうのを見ると上京したくなる。
(目的が変わってきてるし(´д`;))

コメント

家内。


ピンクのん、アグリードールみたぃ。w

(上の画像見て)…ガシャポンにカメラ向けて、「カシャ」ってやってるケイさんの姿想像すると、オモロィ。ww笑

day 2005-07-29 15:40
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

★Pくん★

ちゃうちゃう、このガチャ写真は
友達が撮ったやつやよ~。
まぁォレが見つけてたら同じ事
してるやろけど(笑)

んでこのピンクのんは
アグリードールの人の絵やから似てて
当たりまえなのさ。

day 2005-07-29 16:06
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

家内2


なるほど、笑))
オレの友達に、ガシャポンの外側をカシャカシャ撮って、次に何が出るかを予想しようとした、やつがいましたが。。ww

…・・・周りの視線は南極ww
…ふふ、、一発「カシャ」ぐらいは、健全な方だと思います。ww

…/・あ、ところで、6日ですが、ケイさん具体的に何時ぐらぃの参上ですか??!ww

day 2005-07-29 16:42
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

★Pくん★2

ふはは。マジで会う気やん(笑)
さぁ~、何時かなぁ。
んんんんん。
では11時で!
いや、11時30分…。
なんかそこらへん(笑)

day 2005-07-29 16:47
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

たろう。


笑)))…、、うぃ、まあ
行くかもだし、行かないかもだし
…ォレも、なんかそこらんへんです。ww

サインもらお。。(素)笑))
(・∀・)緊張キターーーーーー。。www

day 2005-07-29 16:59
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

★Pくん★3

なら色紙持参で(笑)

day 2005-07-29 17:01
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

いろがみと読んだアタチ。


もち。ww
…ちょぃ、友達のノリ悪いですが、
ひとりでもイコかな、、笑))wwうへぇ、、ww

day 2005-07-29 22:30
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

★Pくん★4

なら金色のイロガミ持参で♪

てか会えるかどうか…w

day 2005-07-29 23:05
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

行っちゃいなさいよ(・∀・)ニヤニヤ

都会ではいろんなイベントやおもちゃがあって羨ましいですヽ(;´Д`)ノ

田舎バンザイヽ(●´ε`●)ノ

わたすもぬいぐるみはイマイチ惹かれないなあ。


day 2005-07-29 23:38
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

★オレ★5


金色っ??!え??!wwww

会えるか、会えないかは、『なりゆき」で!!ワラ、、、

day 2005-07-30 11:33
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

つ~かさぁ

なんで神戸在住で中野BWネタなのよ~!
にゅいぎゅるみじゃなくてフィギュアのガチャだったら良かったのに~!
それにしても原宿のキディは改装したらこぢんまりしちゃって品揃イマイチになったわ~!

day 2005-07-31 08:23
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

っぉほほ

★熊さん★
ヶィ子の情報網はダテじゃないわよっ♪
原宿キディなんて行ったことないから
大きくなっても小さくなっても
関係ないわっ!
きーっ。東京在住うらやますぃ~。

day 2005-07-31 08:33
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/108-331dca2a



管理者ページ
