PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



透明ななにか

先日某ショップでtrexiを買ったところ、
両足が左足になってるという変な不良品が当たりました。

おいてても良かったんやけど
やっぱちゃんとしたのが欲しかったので
買ったショップに電話したら交換してくれるとのこと。

で、なんかまわりまわって結局ショップからやなくて
おおもとの方から代わりのが送られてきたんやけど
オマケ付きでした。

DSCF1175.jpg


2003年のToy2Rのなんかかな?
よぉわからんけど透明の?説明できひんけど、こんなん。

DSCF1173.jpg


中にベアQeeがおるキレイななにか。
5cm四方くらいのん。ふしぎ?。

trexiは高いから全部は集められんけど
シリーズ1ではこれで十分かな。(シークレットは我慢)

DSCF1176.jpg


シリーズ2は欲しいのがいっぱいや…。
こないだフリフリの程さんちで見たシリーズ2のシークレットはやばい。
かっこよすぎた。
恐い恐い。饅頭恐い。

コメント

気分はクリスタル

んま~お詫びのオマケってのがクリスタルアートじゃないの!?
ウチに吉田かばんは、PORTERのクリスタルバー(¥5000)あるんだけど、似たようなもんでしょ。
いいモノ貰ったね! 大元ってばすんごい太っ腹!

day 2005-07-27 22:30
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

クリスタル東京

まぁ5000円もしたのね。
じゃぁコレもそれくらいするのかしら??
いやいや、値段やないよ。
気持ちが嬉しかったのさ~。
ムフフ。

day 2005-07-27 23:19
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

Crystal Kay


ゎは~~~、キレイすね~~。。

こうゆうのって、よく見ますね~、
中に東京タワーが入ってたりとか…、、、

相当高そうな、印象。ww

day 2005-07-28 11:15
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

いいねぇ。qeeクリスタル。
欲しいです!
結構オークションに出てましたね
でもしゃんとしたtoy2r商品
らしいです。
いくらだったかな・・・;
まぁ、気持ちですよ!

day 2005-07-28 12:48
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

クリスタル

なんかのノベルティもんだったみたいッス。
やっぱ貴重みたい~。
むふふ。

day 2005-07-28 18:08
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

素敵イィ(゚д゚)b

なんだか素敵なオブジェだねえ。

コレクターとしては持ってないとダメかなあ?

day 2005-07-28 22:59
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

★マサさん★

ムフフ。
マサさんレベルのコレクターさんでも
持っていないものをもらっちゃった♪

day 2005-07-29 01:16
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/106-ca7a595d



管理者ページ
