PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



同人誌に参加♪

なんと澤田 圭、
フリフリカンパニー様に招待され、
同人誌にまで参加させて頂きました!

詳細は尊敬する
フリフリの☆Tei☆さん
の日記から拝借させていただきました!!

当日はフリフリのTeiさんとミキさんが
販売されるそうで、僕は行けませんが
このメンバーでこの安さ!これは買うっきゃないでしょうっ!!

今回のテーマは僕の苦手な『エロ』でしたが
全部で4ページいただき、楽しませていただきました♪
黒と蛍光ピンクというステキな印刷なのでこれは絶対見逃せないッス!!



==========================
==========================
初同人誌で初コミケ参戦☆
8月13日土曜日はコミケで手に入れろぉ?☆

7つの大罪をモチーフに
7人のアーティスト
毎回一つの大罪をひたすら前向きに
作品として昇華。
第一回目となる今回は
同人誌をコミケで発表&販売。

栄えある第一巻「1」のテーマは色欲


参加アーティスト:
管野秀夫(CAPS)
キタイシンイチロウ(デビルロボッツ)
古賀学(ペッパーショップ)
Jeremyville
タケヤマ・ノリヤ
cpy
程亮弼(フリフリカンパニー)

スゲェー同人誌になってます。
早く本になったモノが見たい!!!
8月13日(土)は
東京ビッグサイトの
西れー15bに大集合です★


限定500部
少な!
しかもこのメンツでお値段・・・
600円!爆安

同会場にて実は「1/7」という同人誌も作っています!

こちらのアーティストさんたちは
小林美紀(フリフリカンパニー)
西田 晃之(ニシダアキシ)
KIMA(OOTAKUMIKO)
Michael Keysucker
ナカシマ カズユキ
キシャバ ユーコ
澤田 圭
の7名!!

こちらも題材は色欲
「1」よりも小さいサイズだけど
パワー溢れる同人誌になっています!!!
ヤングパワーほとばしるお値段・・・
300円!汁出ます!


乞うご期待☆


なんと!
当日購入していただいた方々の目の前で
程さん自らナンバリングしてくださるそうです!
見逃すなっ!!

コメント

禁断のコミケ!?

正直なトコロ、コミケっておいらはスンゴイおたくの集まりだと思ってるんだけど。。。
メンツがすごいねぇ、コレって「漫画」だよね?
って良くわかってない質問!

day 2005-07-26 23:57
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

オタク

★熊さん★
コンニチハ、同人作家、サワダです。
えっと、漫画描いたひともいれば
イラストの人もいればって感じじゃ
ないでしょうか。
正直他の人の作品みてないんでしらないッス(笑)

でもこのメンツはやばいっ!
そしてこの値段!
買いに行くのは恐いけど
買っておかなきゃいけないモノですよ!
そして今後のも全部コンプしなくちゃ!

day 2005-07-27 17:15
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ラスト(色欲)


なぬ、、…『鋼の錬金術師』というマンガに、色欲で、ラストってキャラがいます。。


……!!…
…のはあ!!
…も ち か し て!!…僕、このスレ『立ち入り禁止』??!www汗))

day 2005-07-27 20:07
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

行くのはコワい!

ちょっと欲しいと言うか見て見たいけど、ビッグサイト行くのコワイわ~!
キャリーカートひきずった、アブない顔した兄さん、姉さんが集う。。。容易にイメージできるもん!(TVで観た!)
通販やってないの!?

day 2005-07-27 22:33
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

同人

★Pくん★
ハガネは読んでないから
つっこめないッス。
すまねー。

★熊さん★
いやいや、通販なんてないッスよ。
アソコで買うから意味があるんスよ~。
是非行って、知り合いとかに会っちゃって
気まずい雰囲気とか作っちゃって下さい♪
ぷぷ。

day 2005-07-27 23:18
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

同人誌・・・v
凄いですねぇ;
何といっていいか(殴
なしわもちょいニガテ。

day 2005-07-28 12:50
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

苦手

★なしわさん★
まぁフリフリ程さんの考えは
僕ら凡人には理解できないトコかもしんないッス!

day 2005-07-28 18:07
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/105-148e9137



管理者ページ
