PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



東京戦利品

東京に行って買った玩具?。

1枚目は
フリフリイベントで配布されてたバルーン。

furibaru.jpg


配布ってより、展示してあるものを自由にとっていいよって
感じでした。
でも結構落ちてしまって残念やったなぁ?。
展示を手伝った分、寂しいッス。
でももらえてHAPPY★

2枚目は
Ren&Stimpyの作者の『John Kricfalusi』が作った
ピザ屋のCMに出てる男の子の人形。

pizza.jpg


顔だけソフビであとはぬいぐるみ。
玩具屋でカゴにドサッと処分品セールみたいに置かれてた。
お宝発掘!1500円やったし。60cmくらいあるし。

3枚目は念願のKAWSモノ。

kaws.jpg


でもケースはないの。
その分8000円のが3000円に!
ゴムみたいに柔らかくて、中にハリガネがはいってるから
自由に形をつくれるのさ?。
これは40cmくらい。

KAWSにハマるとキケンだね。









あ…置き場所がない。

コメント

どこに飾るのでしょか?

バルーン、かわいい~~!
ハァトのがすき~

そして、お安くかえてよかったですね~。
ピザのCMにでてくる。。。って、
そんなキャラクターもよくご存知でしたね~~。
そっちのほうがびっくりw!!

day 2005-07-21 00:47
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

おひさしぶりハマチ、


おひさしぶりです、、東京はどぅでしたか??!、、ォレも東京行ってみてぇ、、

…僕はもう夏休みです。
「アツィ、、、」

day 2005-07-21 15:34
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

おひさっす。
kawsいいですねぇ~。
あれ前から欲しいな~と。
¥3000!安い。うぅ~。
とりあえずお帰りです

day 2005-07-22 14:44
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

TOYTOY

★ぱぴやん★
うん、なんかたまたま昔みた映像で
登場してたやつで。
知らなかったらォレもスルーしてもてたやろねぇ。
知る人ぞ知る掘り出し物で!
カナリカワイイよぉ~♪

★Pくん★
東京はお店も多くて楽しいぞっ!
出会いもいっぱいあるし♪
夏休みって概念がうらやますぃ~な。
休みならではのすんごいもん創っちゃえ!

★なしわさん★
ただいま~。
KAESモノは手を出したくなかったんですけど
安さにやられました。
KAWSモノ。まだまだ欲しいものいっぱいあるんですけど
やっぱ高いですよ~。
ハマルと危険っ!!

day 2005-07-22 15:01
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/100-1fc2c1c1



管理者ページ
