PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



世界の強豪と一緒の本に!

今度オーストラリアでsketchelってイベントがあります。
Design is KinkyとJeremyvilleが主催してるんやけど
カバンのフタの部分が透明のビニールになっていて
ソコに印刷した(ペイントした)キャンバスを挟むってイベント。
詳しくは コチラ。

いろんなアーティストが参加していて、
有名どころでは
日本を代表するフリフリのTei様から
Gary Baseman (US) 画像のカバンはこの人のさ。
Tim Biskup (US)
Nathan Jurevicius (Australia)
等、総勢180人が参加しています。

その中に澤田 圭も入る事になりました!!
skechel1s.jpg

skechels.jpg



イベントは2005年5月にシドニーで開催されるようなのですが、
それに先駆けて本も発売されるのです!
もちろん澤田 圭も掲載されています!
うひゃぉっ!

分かりにくいけど、こんな感じで。
やぁ?、こんな方々とご一緒できるなんて夢のようだ。
ムフフフン!
skechel2s.jpg


教科書表紙デザイン

またまた専門学校の教科書の表紙を描きました。
3年目です。

kyo0s.jpg

★Tokyo School of Music
★Tokyo School of Music Shibuya
★Osaka School of Music
★Fukuoka School of Music
★Nagoya Commmunication Arts


の5校で使用されるらしいッス。

今回はォレが描いた絵を
間に入ってるデザイナーさんがいじるっていう
謎な試みだったみたいなんですけど
なかなかヵゎぃくなってよかったッス。
毒々しさが中和されたような。

ちなみにもと絵は下のやつ。
一応この絵も裏表紙ににちっこくだけど掲載されています。
kyo1s.jpg


そしてなんと中学時代の友達が先生になってて
今年はこの教科書を使って授業をするそうです!
うれしすぎっ!

パンクブライス

3/2から3/13までSPLASH & SAMMYでやっている
Variety Fair用にブライスの服のデザインをしました?。

パンキッシュな感じにしあげましたの。
でもこの絵をもとに作ってくれた人はすごいなぁ。
punk1s.jpg

よくこんな細かい作業が出来るもんだ!
尊敬します。
punk2s.jpg


本家ブライスの公式ページにも澤田圭の名前がでて
光栄でありますわ。(CURRENT NEWSってとこ)

SPLASH and SAMMY
http://www.splash-sammy.com/
Blythe
http://www.blythedoll.com/


管理者ページ
