PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



掲載★掲載

大好評のフリフリ企画、
同人誌第二弾に参加させていただきましたっ!

DSCF3574.jpg

FURI FURISHOPで通販されています!

2冊セットで900円!

同人誌第二弾のテーマは「大食」です。

大きいサイズの参加アーティストは
程亮弼(FURI FURI COMPANY)
キタイシンイチロウ(DEVILROBOTS)
管野秀夫
Rolito
MAD BARBARIANS
花島百合
宮川雄一

小さいサイズの参加アーティストは
小林ミキ(FURI FURI COMPANY)
新井洋行
イマイサヤカ
澤田圭
Julie
ナカシマカズユキ
ナシエ

サワダケイ、今回はなかなかお気に入りの絵になっております♪

DSCF3576.jpg

大食い話も落語調にしてみました。むふふのふ。

DSCF3575.jpg

購入した人だけのお楽しみ?。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして先日の日記でも公表しましたが
『Clutter Magazine x
Toy2r Special Edition』


というのに掲載されました。

48964060_226.jpg

デザフェスでToy2Rの社長に会って発売前のモノを貰っちゃいました。
2ページも掲載されちゃってうれしうれしっ!
キュキュ情報とAPMに出展したブリパンマンの製作過程が
掲載されています。
英語の文は自分でやってたんやけど、
アメリカのアーティストさんが訂正してくれたみたい(笑)
英語勉強しなきゃですね?。

DSCF3578.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後は今発売中のQuantoにガチャ丸がっ!

DSCF3581.jpg

実は先日の個展でもキュキュマウスよりも
ガチャ丸の方が人気でした(笑)
打倒Toy2Rで!って趣旨かわってきてるっ!
どっちもみんなに愛されるといいなぁ?♪


コメント

豚㌧

www、、、、
今回は大食ですか、、フフフ、そら
『食欲の冬』ですもんね。笑))

う・・・実は僕も、ガチャ丸の方がタイプだったりします。
(キュキュマウスも好きですけどね★ワラ))

day 2005-12-04 14:24
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

豚、美味そう!

これまた、凄いメンバーと共に参加で。。。
是非、手にとって実物を見なければ!
それと、また、色々と掲載されましたね。
ご活躍なによりざんす§^。^§

day 2005-12-04 18:55
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

露出イッパイ★

掲載物たくさんでステキです。
同人誌、告知がなかったのでどうなのかな?とおもっていましたが、
参加なさっていらしたんですね★
今回もハイクオリティでいい感じですよね。
次回も期待しています♪

day 2005-12-05 07:35
name さみぃ
url http://www.geocities.jp/puppy_summy/

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

day 2007-05-19 21:34
name
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/164-1b600c03



管理者ページ
