PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



アーティストさんからのいただきもの

ステキな頂き物をご紹介っ!

先日の東京旅行中にみきちゃん、とむちゃんの粋なはからいで
バースディ色紙をいただきましたっ!

DSCF3577.jpg


なんとみきちゃんのステキな絵に加えて
程さん
キタイさん
タケヤマノリヤさん
の大御所3人のコメントがっ!

すごすぎるっ!
嬉しすぎますっ!やぁ?もぉ幸せですよぉ?。ホント。

そしてお次はちんちくりんのTOYデザイナーはるなちんに
REDのサワダケイバージョンをいただきましたっ!

DSCF3580.jpg


デザフェス前で忙しい時やったのに
わざわざ作ってくれるなんてアリガトーッ!
泣けるぜ、てやんでぃ。

次はイギリスのアーティストのJon Burgermanに
最新trexiをいただきましたーっ!

DSCF3573.jpg


フリフリデザインのBOXをいかして
目玉にしたキャラを箱に描いてくれたり
嬉しさ満点♪2箱も貰えてさらに嬉しい♪

最後は個展にわざわざ足を運んでくださった
ART JUNKIEさんにキャップをいただきましたっ!

DSCF3582.jpg


ART JUNKIEさんとは初めてお会いしたにもかかわらず
かなり仲良しになっちゃいましたよぉっ!
これをかぶるとART JUNKIEさんみたく強くなれるかしら。

ホントこんなステキなアーティストの方々から
プレゼントをいただけるなんて嬉しい限りですっ!
シアワセものだなぁ。泣けてきます。うん。

んで頂き物やないけど
Jim Woodringの新作フィギュア。

DSCF3569.jpg


BOXもかわいすぎやし、
念願のPUPSHAWとPUSHPAWを手に入れれてHAPPY♪
一緒にリュートの弦ってコミックも買いました。

DSCF3571.jpg


コメント

みきさん

かわいくって、とってもステキな
黒髪のお嬢さんでした。
人柄って、あらわれるんだな~。

キタイさんのケイさんの絵
こわくてわらえるw

day 2005-12-03 13:46
name さみぃ
url http://www.geocities.jp/puppy_summy/

[ 編集 ]

ども。mm。どm

わあ、、、圭さんの誕生日…
、、ォレ、なにも、プレゼントしてなーーぃ、、、汗)))wwww

ちなみに、ォレも誕生日もうすぐです。ww12月22日(笑)
プレゼント交換しますヵ??!ムフフ。
…ちなみに、誕生日の時にライブやります。w
また、バンドの方のサイトにも来てみてくださぃな。
「ワー懐かしー、青春ー。」って、なれると思いますよ★ww

89BLUE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=89blue_8989898989&P=0&MD=

よろすくです、でゎ★ノシ

day 2005-12-03 16:41
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

凄すぎる頂き物!

いやあ、アーティストさん同志の結びつきって、そんなに凄いものなのかと、ガツーンと一発見舞われた感じです。
リーマンでは有り得ないですね、冷めてますもん!!
それにしても、多彩なメンバーで圭さんの人となりが判ります。

day 2005-12-04 18:51
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/163-3c7097e2



管理者ページ
