PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



King Ken

JamesJarvisさんフィギュアは1個しか持ってないんやけど
King Kenってのがいるんだわさ。

DSCF0111s.jpg


こんな黒いプラスチックの容器に入ってて中が見えないんやけど
1万弱するくせに(うろ覚え)シークレットがあるのだ。
ノーマルは茶色でシークレットが白。最初に灰色のが出てるんやけど。

んで、最近しったんやけど
このキングケンをTADOのお二人がカスタムペイントしたんやって。

TADOのどっちがしたんか知らんけど
バレンタインの贈り物やってさ。こんなんもろたら嬉しいやろなぁ?。

kenbigwebs.jpg


でもとりあえずデカイんさ。コイツ。
ブライスと比較してみた。
DSCF0114s.jpg

きりないけど
JamesJarvisフィギュアはもっとほしいなぁ。

コメント

はじめまして

こんにちは!また遊びに来ます。

day 2008-11-17 14:51
name 名前未入力
url http://kanachi1616.arekao.jp/

[ 編集 ]

はじめまして

こんにちは!また、遊びに来ます。

day 2008-11-20 14:48
name mika
url http://michipo117.a-thera.jp/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/1-d9ccc44a



管理者ページ
